« 御殿場のアウトレット | Main | 『い~でじ』からの請求書 »

Feb 05, 2006

スリップ事故

雪 御殿場のアウトレットの帰り、色々と回っているうちに日が変わってしまいました。この日の夕方、どういうわけか平塚周辺だけ局地的な降雪があり、雪がやんでからの気温が-2度ということもあって、路面が雪と氷だらけ。タイヤが取られる取られる。初めてスピンというものを味わいました。ハンドルを右に切っても左に行っちゃうし、ブレーキかけても止まらない。道路上でグルグル回っちゃうの(^^;
 いやあ、生きて帰れないかと思いました。なんとか無傷で帰ってこられましたが。国道で徐行しているにもかかわらず、あれだもんね。小さい道を通ったら、間違いなく事故ってたな。雪の後の道の恐ろしさを、身を以て経験しました。



|

« 御殿場のアウトレット | Main | 『い~でじ』からの請求書 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651288

Listed below are links to weblogs that reference スリップ事故:

« 御殿場のアウトレット | Main | 『い~でじ』からの請求書 »