« スキー回転、皆川4位 | Main | トリノ五輪、閉会式 »

Feb 26, 2006

ミニクロワッサン

ミニクロワッサン DONQのMINI-ONEコーナーで売られている『ミニクロワッサン』です。
 私の記憶が正しければ、このミニクロワッサンは随分と昔から密かな人気商品でありました。確か、10年近く前に食べたような記憶があります。その「密かな」人気商品、ここ最近頓によく見かけるようになりました。各地で爆発的な人気を誇っているようです。そこで私も久々に食べてみようという気になったわけです。

 買ってきてすぐ食べなかったため、表面のサクサク感は半減してしまっていましたが、それでも程良い甘さで歯触りも良く「なるほど、人気になるわけだ」というクロワッサンでした。これが、大量のバターを含んでいることを考えなければ、毎朝食に食べたいパンですね。いや、ホント。
 今度見かけたら、また買ってみよう。



|

« スキー回転、皆川4位 | Main | トリノ五輪、閉会式 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651326

Listed below are links to weblogs that reference ミニクロワッサン:

« スキー回転、皆川4位 | Main | トリノ五輪、閉会式 »