« 刑法総論講義案I 第2版 | Main | フィギュア、荒川金メダル »

Feb 23, 2006

デザイン変更

 Blogのデザインを変更してみました。約1年ぶりです。
 ところで・・・このキャラクターって何のキャラクター?
 「まめゴマニュース」というのが右側に出てきてしまいました。ちょっと邪魔。前のデザインのままの方が良かったかな。
 その他にも、カテゴリの整理などをしてみました。ちゃんと整理し終わるのは当分先になるでしょうけれど。



|

« 刑法総論講義案I 第2版 | Main | フィギュア、荒川金メダル »

PC・Internet・BLOG」カテゴリの記事

Comments

超かわいい!超かわいい!超かわいい~~~!!
ゴマちゃん大好き!
あれですね、みやっちさんはけっこう乙女ゴコロのツボを押さえてますね。(26歳で乙女というのもずうずうしいか?)
ほわわ~☆
コレってniftyのblogだと変更できるやつなのかな?
いいなぁ~Exciteは可愛げがないからなぁ~・・。

Posted by: しまりす | Feb 27, 2006 at 09:31 PM

>しまりすさん

可愛いでしょう?私もそう思って、
衝動的にデザインを変更しちゃいました(笑)
乙女心・・・いえ、私なんぞ、男ですからw

そうですね、ココログだとこのデザインにできます。
ココログってデザインには凝ってるんですよ。
これ以外にも、なかなか良いのがありますよ。

Posted by: みやっち | Mar 02, 2006 at 02:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651321

Listed below are links to weblogs that reference デザイン変更:

« 刑法総論講義案I 第2版 | Main | フィギュア、荒川金メダル »