« フィギュア、高橋8位 | Main | 駅前写真集1 »

Feb 17, 2006

しゃちさんを囲む会

横浜駅 ブログでお世話になっているしゃちさんが、無事東京のロースクールに進学が決まったということで、お祝いのオフ会を行いました。参加者はでぃー141さん、しゃちさん、私の3人。
 企画は、試験前にもかかわらず、でぃー141さんがほとんど全てやって下さいまして。私はもうほとんどお役に立てず。ホントすいませんm(__)m

 しゃちさんは、でぃーさん曰く「MEGUMI似」ということでしたが、私は顔は「若村麻由美似」じゃないかなあと。目に力のある方でした(^^)
 私はというと、例の人見知りが出てあまりしゃべれず。まあ、また今度会ったときにということで。
 でぃー141さんとは2回目、しゃちさんとは初めて会うことになるわけですが。なんというか、ネットの繋がりって面白いなと、再び思ったわけです。



|

« フィギュア、高橋8位 | Main | 駅前写真集1 »

イベント」カテゴリの記事

Comments

そういえば、1枚くらい写真撮っておけばよかったですね!

Posted by: でぃー | Feb 23, 2006 at 02:38 AM

今回は参加できなくて、ほんとーにほんとーに残念でした(涙)!
なので、なるべく近いうちにオフ会をセッティングしたいと思っておりますので、そのときは是非☆

Posted by: はっしー | Feb 23, 2006 at 04:49 PM

囲まれて光栄です(笑

まめゴマ君、和みますね~

Posted by: しゃち | Feb 24, 2006 at 01:44 AM

>でぃー141さん

そうですね。次回は撮りましょうか。
デジカメを持っていきますよ!


>はっしーさん

そうですね、4月になれば
また凄まじい毎日ですからね。
とりあえず、皆さんの試験が明けてから
ということになるでしょうが。
期待してます(丸投げ・笑)


>しゃちさん

笑。
まめゴマって何かのキャラクター?
私は見たことはある気がするんですが、
よく知らないのです。
見た目だけで選んでしまいました(^^;

Posted by: みやっち | Feb 26, 2006 at 05:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651311

Listed below are links to weblogs that reference しゃちさんを囲む会:

« フィギュア、高橋8位 | Main | 駅前写真集1 »