« 紀子様、ご懐妊 | Main | 風邪を引きました »

Feb 08, 2006

心からのお願い

心からのお願い うちにも来ました、松下電器の『心からのお願い』ハガキ。最近は流石にCMは流れていないようですが、頑張りますね、松下。聞くところによると、7割方回収できたそうで。この手紙が最後のお願いということになるのでしょうか。
 なにもそこまでしなくても、というほど頑張った松下。メーカーとして、最良の対応だったと私は思います。実際、7割は回収できたわけですし、なにより企業イメージが上がった(少なくともイメージの低下を最小限に留めた)でしょう。
 あとは、もう今後事故が起こらないことを祈りましょう。



|

« 紀子様、ご懐妊 | Main | 風邪を引きました »

ニュース・コラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651292

Listed below are links to weblogs that reference 心からのお願い:

« 紀子様、ご懐妊 | Main | 風邪を引きました »