« ジャンプNH、伊東18位 | Main | スピードスケート及川4位 »

Feb 13, 2006

謝恩会の招待状

招待状 学部時代に所属していたサークルから、謝恩会のお知らせが来ました。まあ、サークルといっておりますが、研究団体といった方が正確です。一応、司法試験に向けての団体なのですが、司法試験よりも司法書士試験や公務員試験合格者の方が多いので、いっそ名前を変えたらなんていわれていました(^^;
 そういったこともあり、組織もサークルなどよりしっかりしていて、追いコンも例年『謝恩会』という名でホテルの広間で立食パーティー形式やっています。
 しかし、これを受け取る歳になるとは(笑) 実は、3年連続で招待状の作成に何らかの形で携わっており、感覚として「招待状は送るもの」という意識があったんです。なので、とても不思議な気分です。

 一応、今のところ参加予定ですが、正式には後日返信します。まあ、その前に飲みに行こう>後輩ども。



|

« ジャンプNH、伊東18位 | Main | スピードスケート及川4位 »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651301

Listed below are links to weblogs that reference 謝恩会の招待状:

« ジャンプNH、伊東18位 | Main | スピードスケート及川4位 »