« ポケモンジェット再び | Main | ロールキャベツシチュー »

Feb 28, 2006

ようやくDVD第7弾を予約

予約商品引換票 2月15日から予約を開始していた『水曜どうでしょう DVD第7弾』の予約を、半月経ってようやくしてきました。こんなに遅れて予約するのは初めてかなあ。
 今回のDVD、既に10万枚を売り上げているとか。凄いなあ。決して安くはないDVDが、初動で10万枚も売れるんですから。どうでしょうファンってのはやっぱり凄い。

 第7弾は、『ヨーロッパ21カ国完全制覇』。実は私はこのシリーズ、まだ観たことがありません。ヨーロッパ・リベンジは観たことがあるんですけれど。なんでも聞くところによると、今や二言目には「ええじゃないか」というミスターがキレるんでしょう?見物ですねえ(笑)
 どうでしょう祭を挟んでしまったので、随分と久しぶりのDVD発売になってしまった分、より一層期待してしまいます。



|

« ポケモンジェット再び | Main | ロールキャベツシチュー »

水曜どうでしょうとsakusaku」カテゴリの記事

Comments

みやっちさん^^
お久しぶりです^^
先日はコメントありがとうございました^^

「水曜どうでしょう」地元に住んでいるのに
あまり観た事がない(・o・)
何だかすごく面白いみたいですね?
大泉洋も最近はすごい活躍ぶりですね^^
やはり、あのトークには
何かくすぶられるところがあるのかも^^

3月には札幌にこられそうですか?
お天気がよくて
暖かい日に恵まれるといいですね^^
それでわ^^また^^

Posted by: ママちゃん^^ | Mar 07, 2006 at 04:58 PM

>ママちゃんさん

返信がだいぶ遅くなってしまって
申し訳ありません。
どうでしょう、面白いですよ。
是非一度観てみてください。
必ずはまると思います。

Posted by: みやっち | Aug 21, 2006 at 11:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651329

Listed below are links to weblogs that reference ようやくDVD第7弾を予約:

« ポケモンジェット再び | Main | ロールキャベツシチュー »