« カーリング、米に勝利 | Main | お買物券 »

Feb 15, 2006

大学院から見た風景7

空 この写真は昨日2Fの休憩所から撮ったものなのですが。意外と空の写真ってのも良いですね。これからは、大学院シリーズに限らず、色々なところで空の写真を撮ってみようかな。
 空って毎日違う顔を見せてくれて面白いですよね。私は好きなんです。まあでも一番好きなのは、風景写真、特に街の写真なのですが。写真を見ながら「ここってどんなところなんだろう」と想像すると楽しくありませんか?これは、私の旅好きと密接な関係があると思いますが。



|

« カーリング、米に勝利 | Main | お買物券 »

旅行」カテゴリの記事

Comments

おぉ、綺麗に写っていますねー。
青空!ってな感じです。

抜けるような青空を見るとなんか穏やかな気持ちになりますねぇ。

Posted by: Mno | Feb 21, 2006 at 06:50 PM

>Mnoさん

綺麗でしょう?私もちょっとビックリなくらい。
空って良いですよね。
大の字になって空をボーッと観るくらいの
余裕が欲しいところです(笑)

Posted by: みやっち | Feb 26, 2006 at 05:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651307

Listed below are links to weblogs that reference 大学院から見た風景7:

« カーリング、米に勝利 | Main | お買物券 »