« 複合スプリント、高橋15位 | Main | 刑法総論講義案I 第2版 »

Feb 22, 2006

フィギュア、荒川3位

フィギュアSPで荒川3位、村主4位…首位はコーエン
  〔読売新聞〕

 今回のトリノオリンピックで、なんだかんだいって一番注目されているのはこの競技、女子フィギュアでしょう。
 私は見ようと頑張ったのですが、調子が悪いこともあり、荒川選手の演技のあたりで寝てしまいました(^^;
 安藤選手の演技は、まあ大方の予想通りの結果といえるでしょう。他の2選手に比べると、経験などからいってもこのくらいでしょう。最初から大舞台で結果を残せというのも酷な話ですし。逆に、プレッシャー無く4回転が飛べることになり、本人としても良かったのではないでしょうか。後の2選手、私としては、村主選手の演技の方が素晴らしかったような気がするのですが、一つ一つを取ると差があるのでしょうか。やっぱり、迫力が欠けるのかなあ。
 まあどちらにしても、フリーの出来次第でメダルの可能性があるところに2選手とも着けました。あとは、悔いの残らない演技をしてもらいたいですね。



|

« 複合スプリント、高橋15位 | Main | 刑法総論講義案I 第2版 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
同じく法律の勉強に励んでいる「だいわ」という者です。
もし宜しければ、小生のBlogと相互リンクして頂けませんか?
何卒、宜しくお願いいたします。

それでは、取り急ぎ用件のみで失礼します。

「daiwa's world Ⅲ」
http://blog.livedoor.jp/daiwa0830/

Posted by: だいわ | Feb 23, 2006 at 05:53 AM

>だいわさん

はじめまして。
相互リンク、構いませんよ。

来年度から?法科大学院生ですか。
辛い生活が始まりますが、
お互い頑張りましょう。

Posted by: みやっち | Feb 26, 2006 at 05:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651319

Listed below are links to weblogs that reference フィギュア、荒川3位:

« 複合スプリント、高橋15位 | Main | 刑法総論講義案I 第2版 »