« いつまでも慣れないスタバ | Main | 不甲斐ないJR東日本 »

Jan 31, 2006

佐野厄除け大師再び

佐野プレミアムアウトレット 春休み補講開始までの中三日の休み、最終日は、去年同様W.D氏と佐野厄除け大師へ行ってきました。まあ、わざわざ佐野まで行かなくてもいいんですが、後厄ですから、一応。え?佐野ラーメン食べに行っただけだろうって?いやあ、その通りですけど(^^;

 お参りして、新しいお守りを頂いて、さて本題のラーメン(罰当たりな)。佐野まで来ることは滅多にないので、ガッツリと2杯食べる気満々の2人。最初は去年同様今年もとりあえず『おぐら屋』へ。ラーメンと餃子を頂きました。やっぱり佐野ラーメンはうまい。佐野の人は、こんなラーメンがいつも食べられて、羨ましい限りです。
 この後、2件目は『優華』というお店に行ったのですが、ラーメンのことはこちらで。

 そうそう、近くにあるということで、佐野プレミアムアウトレットへ行ってみました。
 やっぱり、アウトレットはいいですね、色々お店があって。ちょっと御殿場のよりは小さかったけれど、いつも行くお店はあったから文句なし。正月から試験漬けだったせいでセールに行けなかったから、思わず本気で服漁っちゃいました(笑)



|

« いつまでも慣れないスタバ | Main | 不甲斐ないJR東日本 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651283

Listed below are links to weblogs that reference 佐野厄除け大師再び:

« いつまでも慣れないスタバ | Main | 不甲斐ないJR東日本 »