« 箱根駅伝、優勝は亜細亜 | Main | 債権法、改正へ »

Jan 03, 2006

同期会

ペンギン 今日は大学のときのサークルの同期で新年会。
 新宿アルタ前広場8時集合なのに、8時に来てたのは私一人。私も含め、いつもながら見事な面子(笑) 先に店に「遅刻します」といっておいて正解。

 話題は概ね近況報告と彼氏彼女関係でした。中でも今回は「婚約しました」といったH.M嬢に集中。 この正月に彼氏が両親に挨拶したと。まだ結婚は先みたいだけれど、ホントめでたい。というか、そういう年なのか、としみじみ思ってしまいました。
 次回このメンバーで会うのは春か夏だろうけど、今度はどんな話題が出てくるのかな(笑)
 ちなみに写真は、会場になったお店にいたペンギン。「ペンギンのいる居酒屋」ということでお店を決めたんだけど、本当にいるとは思わなかった(笑)



|

« 箱根駅伝、優勝は亜細亜 | Main | 債権法、改正へ »

イベント」カテゴリの記事

Comments

今年もよろしくおねがいします(^^)

「ペンギンのいる居酒屋」のペンギンは生きているのですか?
もし生きているなら東京へ行く時の夜は絶対そこへ行きたいです(笑)

Posted by: peco* | Jan 05, 2006 at 06:13 PM

>peco*さん

ペンギン、ちゃんと動いてましたよ。
あれは・・・まさかロボットじゃないよな(笑)
お店は↓です。
http://r.gnavi.co.jp/g072900/
新宿三越のそばです。伊勢丹の隣。

Posted by: みやっち | Jan 06, 2006 at 12:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651249

Listed below are links to weblogs that reference 同期会:

« 箱根駅伝、優勝は亜細亜 | Main | 債権法、改正へ »