« よいお年を | Main | コーヒー牛乳 »

Jan 01, 2006

おめでとうございます

 明けまして、おめでとうございます。
 今年の大晦日は「みのもんた、浮いてるなあ」と思いながら紅白を見て過ごしてしまいました。
 去年一年が妙に早くまた妙に内容が濃かったため、いつの間に一年経ったんだ?というのが感想で、未だ年が明けた実感がありません(まあそもそも、年が明けたからって何が変わるものでもありませんが)。

 来週には大学院の試験がありますので、更新が滞ることが予想されますが、そこは大目に見てください(笑)
 それでは、今年もよろしくお願いします。

 追伸 年賀状は今日出しました。



|

« よいお年を | Main | コーヒー牛乳 »

お知らせ」カテゴリの記事

Comments

明けましてオメデトウございます^^
今年も宜しくお願いします^^
去年は、おばさん感覚で始めたブログ・・・
こんなにも続くとは思っても見ませんでした。
おまけに、こんな形でみやっちさんとお話が出来るとは・・・
おばさんは、幸せです^^
これからも宜しくお願いします^^
また、息子もお世話になると思います^^;
田舎者なので都会人にしてやって下さい^^
また、娘も今年、夏には帰国予定・・・
こっちもついでに面倒を見てやって下さい(ペコリ)

Posted by: nobb | Jan 02, 2006 at 11:27 AM

みやっちさん^^
明けましておめでとうございます^^
お正月はゆっくり過ごしていますか~?
あっという間に一年が過ぎ
あっという間に一年が始まりました<( ̄- ̄)v

今年も、充実した一年になるといいですね^^
今年も北海道にくる予定はあるのかな?(笑)
それでわ^^また。。。
ちなみに、私は寝正月で終わりそうな。。(-"-)(笑)

Posted by: ママちゃん^^ | Jan 02, 2006 at 01:15 PM

>nobbさん

そうですねえ。まさかこういう形でとは
私も思っていませんでした(笑)
これからも、よろしくお願いします。

息子さん、来るまでになんとか部屋を片付けたい。
今は、ゴミ箱をひっくり返した感じです(^^;
時間があれば、どこでも案内しますが
あまりないのかな。

それでは、今年もよろしくお願いします。


>ママちゃんさん

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は、まず2月か3月に行く予定ですが、
今のところ全く予定がたたないので、
何ともいえませんね。
札幌の先輩のところにも行きたいのですが。

Posted by: みやっち | Jan 02, 2006 at 04:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651246

Listed below are links to weblogs that reference おめでとうございます:

« よいお年を | Main | コーヒー牛乳 »