« 大学院から見た風景6 | Main | 従弟襲来 »

Jan 26, 2006

巨大唐揚げ

巨大唐揚げ ええ、ネタがないんです。だってここのところ、大学院と家の往復以外特にやってないんですもの。ここ2週間くらいのネタは、過去に取り貯めていたものを大放出しているわけです。でも、それもそろそろ尽きそう。なんかネタになること起きないかな。

 で、この唐揚げですが、かの有名な洋風居酒屋『海峡』の唐揚げです。私が海峡に最初に行ったのは、早稲田の連中に連れて行かれた高田馬場店です。それがきっかけというわけではないですが、それから学部生時代に時々行きました。
 ここに行くと必ず注文するのがこれ。安価で大量に出てくるので、罰ゲームにも最適(笑) なかなか美味しいのでちゃんと食べていいんですけど。あ、罰ゲームなら、メロンサワーの方かな。
 ちなみにここ、珈琲&洋風居酒屋と銘打っています。つまり珈琲店と居酒屋が並列関係にある筈なんですが。珈琲の影がとても薄いです。ってか、メニューの片隅!?



|

« 大学院から見た風景6 | Main | 従弟襲来 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651278

Listed below are links to weblogs that reference 巨大唐揚げ:

« 大学院から見た風景6 | Main | 従弟襲来 »