« 巨大唐揚げ | Main | 年度末の打ち上げ »

Jan 27, 2006

従弟襲来

多摩川 昨日の記事で「ネタがない」と書きましたが、ええ、ネタができました(笑)
 北海道の従弟が見事大学に合格し、この4月から東京に出てくることになりました。そこで、こちらの部屋を探すために昨日からうちに泊まっております。
 正直、そんなに急いで来なくてもいいのにと思うのですが、本人は大学を見てみたいでしょうしね(地方会場受験なので、まだ大学に入ったことがない)。
 私は大学院の期末試験中なので全然絡めていませんが、おそらく今頃は不動産会社を回っている頃でしょう。なんとなく、自分の大学生の頃を思い出します。



|

« 巨大唐揚げ | Main | 年度末の打ち上げ »

イベント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651279

Listed below are links to weblogs that reference 従弟襲来:

« 巨大唐揚げ | Main | 年度末の打ち上げ »