« サウンドロゴは著作物? | Main | 初雪が降ってきた »

Jan 04, 2006

本年初登校

自習室 新宿でC.T氏を見送って、その足で大学院へ。ちょうど守衛さんが正面玄関のドアの鍵を開けてるところでした。驚いた顔で「早いねえ。2F自習室の鍵は開けてあるけど、暖房はまだ点けてないんだ」と。2Fへ行ってみると、本当に暖房は入っておらず。室内なのに、コートを着て、しばらく凍えてました。
 うちは、三が日は全校休校なので、今日が仕事始め。ということで、私は2006年最初に登校した学生ということになります(^^)v だからって、どうってことないですが。



|

« サウンドロゴは著作物? | Main | 初雪が降ってきた »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

あけましておめでとうございます!
初登校1番目♪きゃーすごい!
いい一年になりますよ〜^^*

Posted by: だいなごん | Jan 05, 2006 at 08:09 PM

>だいなごんさん

あけましておめでとうございます。
流石に開門時間1時間半前には
誰もいませんでした(笑)

Posted by: みやっち | Jan 06, 2006 at 12:45 AM

The comments to this entry are closed.

« サウンドロゴは著作物? | Main | 初雪が降ってきた »