« 旅行写真集6 | Main | 大学入試センター試験 »

Jan 21, 2006

一面雪景色

雪景色 大寒のこの日、昨日から雪だ雪だとはいわれていましたが、ホントに降りましたね。平塚に雪が積もることは、1~2年に一度くらいのこと。しかも今回は5cm以上の積雪。かなり珍しいことですね。子供達は休みということもあり、雪だるまなんぞ作っていました。

 しかし、今日はセンター試験。受験生の方々は無事たどり着けたでしょうか。ちなみに、私のときもセンターの日は雪でした。確か、翌年も雪だったと思います。センターの日というのは、関東に雪が降るというジンクスがあるようですね。



|

« 旅行写真集6 | Main | 大学入試センター試験 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651271

Listed below are links to weblogs that reference 一面雪景色:

« 旅行写真集6 | Main | 大学入試センター試験 »