« 従弟襲来 | Main | 春節のパレード »

Jan 28, 2006

年度末の打ち上げ

心霊写真 ※注意 心霊写真ではありません(笑) S.D氏です。
 本日で、法科大学院の2005年度通常カリキュラム及び追加カリキュラムの全てが終了しました。そこで、残念ながら本年度で学校を離れる人の送別会を兼ねて、打ち上げをしてきました。
 年明け早々から試験期間開始でほとんど缶詰状態だったこともあり、参加者の弾けること弾けること。まあ、結果はどうあれ一応全てが終わりましたからね。後方の憂い無く飲める酒はホントに美味しかったです。
 打ち上げ企画者のM.H氏、アルバム作成者のS.D氏、ご苦労様でした。そしてM.R氏、また飲みに行きましょう。

 しかし、中二日で春休み補講が開始ってorz せめてもう少し猶予を・・・。



|

« 従弟襲来 | Main | 春節のパレード »

イベント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651280

Listed below are links to weblogs that reference 年度末の打ち上げ:

« 従弟襲来 | Main | 春節のパレード »