« THE 有頂天ホテル | Main | 堀江氏、逮捕 »

Jan 23, 2006

苺のミルフィーユ

苺のミルフィーユ クリスマスのときに食べたケーキ。『アンリ・シャルパンティエ』というところの苺のミルフィーユです。生地はサクサク、ほどよい甘さでホント美味しかったです。
 ケーキ自体久しぶりで、加えてミルフィーユはもっと久しぶり。ミルフィーユって食べにくいでしょう。なので、私はあまり食べないんですよね。
 なんでも、彼女曰くここのミルフィーユはなかなか人気らしいですね。この日も、昼過ぎくらいにも拘わらず、私が買った分が最後でした。凄いなあ、早く来ないと売り切れなのか。私ご愛用のモロゾフなんぞ、いつ行っても売り切れてないのに(笑)



|

« THE 有頂天ホテル | Main | 堀江氏、逮捕 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

おいしそうですねぇ…。
売り切れするようなケーキを一度食べてみたいです。
モロゾフは私も好きですよー。

みやっちさん、勝手にバトンを4つも回しちゃったので、
もし暇があればやってみてくださいねー。

Posted by: ぴろこ | Jan 26, 2006 at 03:42 PM

>ぴろこさん

ここのケーキは、高島屋などの
百貨店で売っています。
デパートなら入ってるのかな。
モロゾフ、今は期間限定で出ている
チョコレートチーズケーキを
狙ってます(笑)

バトン、受け取りが週末に
なると思います。
順次受け取りますね(^^

Posted by: みやっち | Jan 27, 2006 at 12:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651274

Listed below are links to weblogs that reference 苺のミルフィーユ:

« THE 有頂天ホテル | Main | 堀江氏、逮捕 »