« 春節のパレード | Main | 佐野厄除け大師再び »

Jan 30, 2006

いつまでも慣れないスタバ

本日のコーヒー 私は正直、今でもスタバにはいるのに躊躇します。理由は簡単、メニューがよく分からないから。いや、そんな複雑なものでないことは解っています。しかし、ネーミングがね、あまり私に馴染まないのです。名前だけではなんだかよく分からない、名前が覚えにくいなどで(A^^;)
 そこで、私はほぼ例外なく『本日のコーヒーをTallで』といいます。つまり、私はいつも何を飲んでいるのか解っていない訳なんですけどね(^^;
 で、今日も何なのかサッパリ解らないまま、本日のコーヒーを飲んでいます。



|

« 春節のパレード | Main | 佐野厄除け大師再び »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりですっ

頑張ってそうでなによりです

そーいえば、私もスタバは『ラテのTall、ソイで』
に決まってます(^^;)
夏になると『フラペチーノ』になります

理由は、みやっちさんと同じです
母を連れて行くと、平気でアイスコーヒー(汗
とか注文してますが(笑

それを、普通に笑顔で交わすのも彼らのお仕事なので
良い社会勉強になるのかな?と思ったりします

ではではまたですー

Posted by: マコリン | Feb 01, 2006 at 11:48 AM

>マコリンさん

お久しぶりです。ご無沙汰してます。
最近、時間がなくてここの記事を書くのが
やっとになってしまっています。

やっぱり解らないですよね。
積極的に覚えようと思えば
なんとかなるのだと思いますが。
しかし、メニューは一目見て分かるものが
一番良いものだと思います。

先日行ったときは、いつもコーヒーじゃなあと
ココアを注文してみました(これもわかりやすいので)。
スタバのココアはあまり美味しくないかも・・・。

Posted by: みやっち | Feb 05, 2006 at 08:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651282

Listed below are links to weblogs that reference いつまでも慣れないスタバ:

« 春節のパレード | Main | 佐野厄除け大師再び »