« スキージャンプ・ペア8 | Main | 試験の中休み »

Jan 17, 2006

安田onちゃん

安田onちゃん ぬいぐるみの『安田onちゃん』、遂に手に入りました。
 これは、昨年札幌で行われたどうでしょう祭で売られていたものです。例の私が日帰りで札幌まで行ったあれです。私ははなっから狙っていたのですが、思いの外大人気だったようで、我々が会場を回っているうちに売り切れてしまいました。その後、祭グッズはローソンなどで再販されていたのですが、やはり販売開始してすぐに売り切れ状態。なんだかホントに凄い人気みたい。
 そして遂に先日、偶然にもHTBオンラインショップで売っているのを発見。即注文したわけです。
 まあ、この歳になってぬいぐるみってのもなんですが。なかなかお気に入りです。



|

« スキージャンプ・ペア8 | Main | 試験の中休み »

お買い物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651267

Listed below are links to weblogs that reference 安田onちゃん:

« スキージャンプ・ペア8 | Main | 試験の中休み »