« 干支あめ | Main | つばめグリル »

Jan 07, 2006

Meltykiss「濃いいちご」

Meltykiss濃いいちご 今年も来ました、今や冬の風物詩『Meltykiss』。今年は去年の抹茶に続いて、濃いいちごなる味が登場したみたいですね。早速食べてみました。
 袋を破くとプーンといちごの香り。食べてみると・・・いや、ホントにいちご味ですね。しかも、結構濃い。歯にあたるのは、本物のいちごの種?
 いやはや、これはまた今年も当たりですね(^^)v



|

« 干支あめ | Main | つばめグリル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

こんばんは!
Meltykissはチョコ嫌いな私も食べれたチョコです。
イチゴが出てるんですねー。
おいしそう~。
でも1人で一箱あけれないから、誰かにわけてもらおうかなぁ~。

Posted by: ぴろこ | Jan 17, 2006 at 01:05 AM

>ぴろこさん

ぴろこさんはチョコ嫌いですか。
もったいないです(>_<)
いちご味、美味しいですよ。
私も一気に一箱は無理なので、
一週間かけて食べました(笑)

Posted by: みやっち | Jan 22, 2006 at 02:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651255

Listed below are links to weblogs that reference Meltykiss「濃いいちご」:

« 干支あめ | Main | つばめグリル »