« 渋谷駅で火災 | Main | 法律用語、見直しへ »

Jan 14, 2006

旅行写真集5

田園風景 羽越西線から見た、新庄付近の田園風景。
 特に何があるというわけではありませんが、普段首都圏で生活している私にとっては、ちょっと珍しかったので撮ってしまいました。まあ、こっちでも、千葉辺りまで行けば無くはない光景なんですけどね。
 このとき、おそらくは秋田の高校でしょうか、同窓会一行様と出会しました。新庄から余目までの間、「誰それは東京の大学へ行った」といった話が繰り広げられておりました。私の場合、友達の進学先はほとんどが東京近辺なので、そういった話ってあまりないですね。



|

« 渋谷駅で火災 | Main | 法律用語、見直しへ »

旅行」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651263

Listed below are links to weblogs that reference 旅行写真集5:

« 渋谷駅で火災 | Main | 法律用語、見直しへ »