« 法科大学院棟でロケ | Main | 競馬別館、開館 »

Dec 02, 2005

週末の焼き肉

S.H氏撮影 今日は、久しぶりにテストもレポートも抱えていない週末(まあ、期末試験は近くに迫っていますが、それを考えるのは野暮)。ということで、お酒でも飲んで帰ろうかなと思い、大学時代の友人とコンタクト。大学へ行ってきました。
 部室で後輩と、柄にもなく法律について小一時間語った後、食事へ。大学生はお肉がお好き。そこで、私も大学時代によく行っていたお店に、焼き肉を食べに行きました。
A.G氏撮影 ここって、結構しっかり肉やらご飯やらスープやらが付いて千円ちょっとという、なかなかの内容です。しかし、注目すべきは、更にこれに200円増しで、肉とご飯が倍増するという何ともちゃらんぽらんな価格設定。昔はこれにお世話になってました。うちの大学院のそばにもこういうお店があったら行くのにな。

 ちなみに、写真が2枚あるのは、私の携帯の電池が切れたため、ネタ用の写真を同行した2名に撮ってもらったため。違うカメラで撮ると、やっぱり写真も変わってくるんですね。



|

« 法科大学院棟でロケ | Main | 競馬別館、開館 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651194

Listed below are links to weblogs that reference 週末の焼き肉:

« 法科大学院棟でロケ | Main | 競馬別館、開館 »