« 今年最初の忘年会 | Main | クリスマスイブなのに »

Dec 23, 2005

長い列

タクシー待ち ということで、前述の忘年会の帰りです。
 すごい長蛇の列。ここまで長いのは久しぶりに遭遇しました。さすが、忘年会シーズンの週末。まあ、私も忘年会帰りなのですが。
 一応、平塚にはそれなりの数のタクシー会社があり、100台は優に超えるタクシーがある筈なんですが。それでもこの列を捌くのにはかなりの時間が必要です。軽く300~400人は並んでます。私はまあ40,50分待たされてしまいました。
 おかげで家にたどり着いたのは、午前2時。歩いて帰れば良かったかなと、ちょっと後悔。



|

« 今年最初の忘年会 | Main | クリスマスイブなのに »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651230

Listed below are links to weblogs that reference 長い列:

« 今年最初の忘年会 | Main | クリスマスイブなのに »