« 大学院裏が( ̄□ ̄;)!! | Main | ナスとベーコン »

Dec 11, 2005

数年ぶりの藤沢駅

藤沢駅 ちょっと所用があって藤沢へ行きました。丸井とか小田急百貨店をぶらり。数年ぶりに藤沢を歩きましたが、少し寂しい印象を受けました。藤沢は、湘南地区では第一都市ですが、西は平塚・小田原、東は横浜、北は相模大野・町田があって、実はエアポケット的な存在という側面があるんですよね。
 子供のときは、ちょっとした買い物や映画なんかはいつも藤沢へ行ったものですが、今は藤沢で手に入るレベルのものはだいたい平塚でも手にはいりますし、映画館も平塚に大きいシネマコンプレックスが出来ましたし。
 別に地元じゃないですが、ちょっと寂しいですね。



|

« 大学院裏が( ̄□ ̄;)!! | Main | ナスとベーコン »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651211

Listed below are links to weblogs that reference 数年ぶりの藤沢駅:

« 大学院裏が( ̄□ ̄;)!! | Main | ナスとベーコン »