« またしてもモロゾフ | Main | シドニーFC、5位 »

Dec 16, 2005

旅行引換券当たる

旅行引換券 東横線で隣に座った女性が、妙に雰囲気を醸し出してるなと思ったら、実は女優さんだったみやっちです。いや、おもむろに開きだした本が、サスペンスドラマの台本だったのですよ。

 まあそれはいいとして、今日突然UCカードから封書が送られてきました。開いてみてびっくり。『旅行引換券』でした。額面は一万円。
 いつの間にか応募しておいたキャンペーンに当選したようです。しかし、一万円という額がまた微妙。だって、一万円じゃ旅行できませんもん。ここら辺、なかなか上手くできてますよね。
 まあ、来年一杯が有効期限のようですので、来年の夏の旅行にでも使いたいと思います。



|

« またしてもモロゾフ | Main | シドニーFC、5位 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651220

Listed below are links to weblogs that reference 旅行引換券当たる:

« またしてもモロゾフ | Main | シドニーFC、5位 »