« 数年ぶりの藤沢駅 | Main | 吉野家、間もなく牛丼再会 »

Dec 12, 2005

ナスとベーコン

ナスとベーコン 私は、一人でパスタのお店に行くことはまずないのですが、彼女が好きなので時々行きます。そんなとき、私が注文するものといえば、いつも『ナスとベーコンのトマトソース』か「カルボナーラ」の二択。ほぼ7割がこの2つのどちらかとなります。
 まあ、単にこの2つが好きだということもあるのですが、ことあまりこの分野では冒険する気にはなれないし、下手なものを注文すると貝が入っていて食べにくかったりするなどのことが、その理由です。ちなみにこれは、プロントで食べたときのもの。美味しくいただきました。



|

« 数年ぶりの藤沢駅 | Main | 吉野家、間もなく牛丼再会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

こんにちは!
なすとベーコンたまりませんね。
昨日なすとベーコン、トマトソースのパスタを
作ったのに彼、食べず。。彼大のなす嫌いなんですよ。。
なんで作ったかといえば美味しいから好きになってもらい
たいと思って。。で、食べなかったので残りのソースで
ドリアを作ってあげたら食べてました。よかった。。
なすは必ずストックしてます。油との相性がいいですね。
揚げたり(揚げ物はなすとれんこんの天ぷらがあれば
いうことなし)にたり、焼いたり。なんでもあいますね。

Posted by: ひろこ | Dec 18, 2005 at 01:58 PM

>ひろこさん

いいなあ、手料理ですか(^^)
なす、嫌いな人が多いですよね。
青臭さがダメなのかな。
私もナスの天ぷら好きです。
ああ、食べたくなっちゃったな。

Posted by: みやっち | Dec 20, 2005 at 03:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651212

Listed below are links to weblogs that reference ナスとベーコン:

« 数年ぶりの藤沢駅 | Main | 吉野家、間もなく牛丼再会 »