« 競馬別館、開館 | Main | サウンド・オブ・サイレンス »

Dec 03, 2005

羽田空港

羽田空港 今日はちょっと気分転換に、首都高をとばして羽田空港第2ターミナルへ行ってきました。第2ターミナルは既に2度ほど利用しているのですが、両方ともあまり時間がなかったので、じっくり見るのはこれが初めてです。
 結構色々なお店が入ってますね。でも、当たり前かも知れませんが、以前の第1ターミナルに比べるとだいぶ規模が小さい印象があります。
 よくよく見てみて気がつきましたが、『羽田限定』のおみやげが異常に増えています。そりゃどこでも買える『東京バナナ』よりもそっちの方があげる方も貰う方も嬉しいだろうからね。

離陸 そうそう、生まれて初めて展望フロアに足を運びました。ここが展望フロアか。第2ターミナルからは、離陸がよく見えました。周りは航空機マニアと子供がいっぱい。好きな人は一日中いても平気なのでしょうね。私は寒くてたまりませんでしたが(^^;



|

« 競馬別館、開館 | Main | サウンド・オブ・サイレンス »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651196

Listed below are links to weblogs that reference 羽田空港:

« 競馬別館、開館 | Main | サウンド・オブ・サイレンス »