« 井上判事、再任不適当 | Main | 旅行引換券当たる »

Dec 15, 2005

またしてもモロゾフ

クリスマスバージョン またしても、大学院帰りにモロゾフへ行ってしまいました。疲れたときって、妙に甘いものが欲しくなることないですか?
 今回は、チーズケーキの上の粉砂糖がクリスマスツリーになってました。ホント、季節感たっぷりなお菓子屋さんです。あ、普通そうか。
ヨーグルトムース 今回は、ヨーグルトムースというのも買ってみました。というか、今回はこちらがメイン。私は、ムースとかババロアとかのあの柔らかい食感が結構好きなんですよ。
 ところがこのムース、硬かったの。いやまあ、プリンくらいの硬さだったんですが、それでもムースというレベルではないのです。ちょっと、期待はずれ。でも、美味しかったしいいか。



|

« 井上判事、再任不適当 | Main | 旅行引換券当たる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651219

Listed below are links to weblogs that reference またしてもモロゾフ:

« 井上判事、再任不適当 | Main | 旅行引換券当たる »