« 取下げじゃない! | Main | 井上判事、再任不適当 »

Dec 14, 2005

東京インターカレッジコープ

東京インターカレッジコープ 東京インターカレッジコープへ行ってきました。所謂、大学生協です。
 なぜ行ったかというと、これから本を生協で買おうかと思ってまして。ネットで注文して生協で受け取るシステムなんですよ。そうなると、私の場合ここが受渡場所になるので、場所を確認にね。
 もちろん、学校にも書店があるので本は買えますが、割引き率が一緒で、売店まで歩く時間が一緒なら、カードのポイントが貯まるこっちの方がいいかななんてね。

 で、渋谷駅から歩いたわけですが・・・場所がわかんね。地図ではそんなに見落とすような場所にはなかったのに。とりあえず、大学時代ここを利用したことがあるC.T氏に電話。彼の話でもやっぱり「わかりにくい場所にあるよ」とのこと。彼のいう手順で、おそらくここだろうというところを目指して歩いていったところ、ようやくたどり着きました。
 ふう、ちょっと遠いな、やっぱり。結局インターネット書店とかで買っちゃいそう(^^;



|

« 取下げじゃない! | Main | 井上判事、再任不適当 »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651217

Listed below are links to weblogs that reference 東京インターカレッジコープ:

« 取下げじゃない! | Main | 井上判事、再任不適当 »