« ネタ的カード | Main | 長い列 »

Dec 22, 2005

今年最初の忘年会

忘年会 今日は大学院年内授業最終日。無事レポートも提出し終わったしということで、忘年会です。なんと、私は今年初めての忘年会。

 今回は、同じクラス(注:この場合、同じ教授が担任の者同士の意味で、別に研究等をしているわけではない)の方々+2。勿論担任のU先生も一緒。久々に明日のことを考えずにお酒が飲めました(^^)
 1~3年入り乱れだったので、最初会話もどうすればいいのかわからずバラバラでしたが、まあ酒が入ってしまえばなんとなく会話できるもので。なかなか楽しい会でした。

 先生がちょっと多めに出してくれたので、鍋とか酒とかガンガン飲み食いして2,500円で終わりました。いやー、先生ご馳走様でしたm(__)m



|

« ネタ的カード | Main | 長い列 »

イベント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651229

Listed below are links to weblogs that reference 今年最初の忘年会:

« ネタ的カード | Main | 長い列 »