« ecute 品川 | Main | 週末の焼き肉 »

Dec 01, 2005

法科大学院棟でロケ

教室 今日、学校へ行ったところ、何やら見かけない感じの方々をチラホラ見かけました。そういえば、数日前から「法廷教室と図書室で、テレビ撮影があります」という掲示がされてたような。彼らはどうも、その撮影スタッフだったようです。
 よくは知りませんが、CSチャンネルのサイエンス番組だそうです。題材はフェルメールについての様なのですが、それ以上のことはよくわかりません(^^; ただ、言えることは主役が『竹中直人』さんで、よって今日は一日中竹中直人さんと一つ屋根の下だったということ(^^)v

 それにしても、撮影ってちょっと迷惑。特に気になったのが、ADが撮影階に行く階段付近の廊下で院生が来ないようにずっとガンつけて見張ってるの。まさに睨み付けるって感じで。まったく何様のつもりなのかね。失礼極まりない。大変気分が悪い。しかもこの人、後半3時間はずっと廊下のど真ん中に陣取って寝てるしね。邪魔です。



|

« ecute 品川 | Main | 週末の焼き肉 »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651193

Listed below are links to weblogs that reference 法科大学院棟でロケ:

« ecute 品川 | Main | 週末の焼き肉 »