« クリスマスイブなのに | Main | 羽越本線で脱線事故 »

Dec 25, 2005

やっぱり夜景でしょ

みなとみらい1 さて、今日はクリスマスです。ということで、デートです。
 今年は彼女たっての希望で『パンパシフィックホテル横浜』に行きました。みなとみらい駅のすぐそばのホテルです。みなとみらいに行ったことがあれば、必ず見たことがあるはず。ここは夜景が綺麗なんです。
 まず第一の写真が中央奥にベイブリッジ。その手前が客船で、左手に見えるのがインターコンチネンタル。
みなとみらい2 二枚目の写真は、遊園地方面。こちらは特に説明はいらないですね。中央にあるのは観覧車です。流石にこの日は大混みだったみたいですね。結構高い階だったこともあり、ホント夜景が綺麗でした。
 みなさんはクリスマス、どうでしたか?



|

« クリスマスイブなのに | Main | 羽越本線で脱線事故 »

イベント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651232

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり夜景でしょ:

« クリスマスイブなのに | Main | 羽越本線で脱線事故 »