« 海がきこえる | Main | 私の今年10大NEWS【当ブログ版】 »

Dec 30, 2005

地元の忘年会

コルクのピアノ 高校のときの同級生たちと、忘年会をしてきました。
 高校を卒表したばかりの頃は、多いときは月一で集まっていましたが、流石に過半数が会社員となっている今は、3ヶ月くらいに一度が限界ですね。
 この日は、居酒屋で一杯やった後、ジャズバーへ雪崩れ込みました。この日は久しぶりに5人集まり、色々と新たな話題もありました。しかし、流石に卒業してから6年も経つと自分たちのいるステージもだいぶ変わり、それぞれ考えることも変わってきました。それは悪いことではありませんが、少し寂しくもあります。
 さて、次回集まるときは、遂に学生は私だけになります。今から少し憂鬱です(苦笑)

PS
 ご馳走様でした。



|

« 海がきこえる | Main | 私の今年10大NEWS【当ブログ版】 »

イベント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651242

Listed below are links to weblogs that reference 地元の忘年会:

« 海がきこえる | Main | 私の今年10大NEWS【当ブログ版】 »