« シドニーFC、5位 | Main | のんべぇバトン »

Dec 17, 2005

赤レンガ倉庫

赤レンガ倉庫 夜、横浜へ行ったので、ついでに赤レンガ倉庫で夕食を食べてきました。やっぱり、夜の赤レンガ倉庫はいいですね。ライトアップされた煉瓦造の建物って幻想的で私は好きです。
 あー、ネタがないなあ。まあ、今回はこの写真を載せたくて書いた記事なので、あんまり内容はないです(笑)

 それにしても、赤レンガ倉庫って交通の便がちょっと悪いと思いませんか?車以外で行くと、どの駅からでも15分以上かかります。まあ要するに一番端の方ってことであり。それでも、これだけカップルで賑わってるのって凄いなあ。



|

« シドニーFC、5位 | Main | のんべぇバトン »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

赤レンガ倉庫、雰囲気があって素敵な所ですよね。
私はその中のモーションブルーにたまにライブ聴きに
行くんです♪
確かに交通の便は悪いですが、桜木町から汽車道をぶらぶら
歩いて行くのも私はけっこう気に入っています。
今、赤レンガにスケートリンクあるそうですね?

そうそう忘れてましたよ。
先日のみやっちさんの質問ですが、私は文芸学部文化史学科
出身です。
みやっちさんはひょっとして付属校からですか?

Posted by: 理季 | Dec 21, 2005 at 12:39 AM

>理季さん

雰囲気が良いですよね。
この時期、ちょっと寒いですけどね。
この日もライブは盛り上がっていたようです。
スケートリンクは・・・見なかったけれど。
どこら辺にあるんですかね。

私もみなとみらいに行くとき、
いつも歩き回るので、疲れてしまいます。

私は法学部法律学科です。
大学受験で入ったので、付属ではないですね(^^;

Posted by: みやっち | Dec 23, 2005 at 03:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651222

Listed below are links to weblogs that reference 赤レンガ倉庫:

« シドニーFC、5位 | Main | のんべぇバトン »