« 私の今年10大NEWS【結果発表】 | Main | おめでとうございます »

Dec 31, 2005

よいお年を

 今年も残すところあと数時間になりました。
 私はというと、大掃除を断念し、年賀状も書き終わらず、かなり中途半端な状況です (^^;
 まあ、何はともあれ、今年も無事終わりそうです。
 それでは、みなさんにとって来年がよい年でありますように。
 また来年(^^)/~~



|

« 私の今年10大NEWS【結果発表】 | Main | おめでとうございます »

お知らせ」カテゴリの記事

Comments

もう今年も終わってしまってしまうんですねぇ。
速いです・・・

良いお年を!

Posted by: Mno | Dec 31, 2005 at 07:54 PM

早いものでもう大晦日.片付けもそこそこに,飲んだくれております.日中は何となくあわただしかったのですが,今は静かな夜です.来年も宜しくお願いいたします.それでは良いお年を!

Posted by: tantanmen | Dec 31, 2005 at 08:50 PM

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
まずは金杯でお互いに1勝ですね。

Posted by: mimomamo | Jan 01, 2006 at 12:50 AM

>Mnoさん

あけましておめでとうございます。
新しい生活が始まったためか、
一年が凄い早かったですね。
今年もよろしくお願いします。


>tantanmenさん

明けまして、おめでとうございます。
年明け、すぐに試験があるので、
酔いもそこそこに勉強をしております。
全く、なんでこんな時期に試験をやるのか。
それで休みが長いなら良いけれど、
試験後も補講がガンガンはいってるし(^^;


>mimomamoさん

あけましておめでとうございます。
そうですね、金杯ですね。
一年の計は金杯にあり。
気合い入れていきましょう。

Posted by: みやっち | Jan 01, 2006 at 09:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651245

Listed below are links to weblogs that reference よいお年を:

« 私の今年10大NEWS【結果発表】 | Main | おめでとうございます »