« 偽装マンションに公的資金 | Main | 代用監獄はどうなる!? »

Dec 06, 2005

どう手帳&卓上カレンダー

どう手帳&卓上カレンダー 引き渡し日から数日経ってしまいましたが、受け取ってきました。『どう手帳&卓上カレンダー』。以前、私がどうでしょうを教えてしまったがために、とんでも無い目に遭っているO.A氏から、ネットオークションで落札した今年の手帳を見せて貰ったのですが、だいたい中身は同じですね。まあ、別に変える必要もないけれども。
 どうしようかな。勢いで買っちゃったけど、システム手帳持ってるし。カレンダーは自宅用としても、手帳はやっぱり保存用に回るかなあ。もったいない気もするな。
 それにしても、箱がデカイ。受け取った人はわかると思いますが、なんだか無駄なくらい箱がデカイ。思わず別のものを注文しちゃったかと思ったよ。



|

« 偽装マンションに公的資金 | Main | 代用監獄はどうなる!? »

水曜どうでしょうとsakusaku」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651201

Listed below are links to weblogs that reference どう手帳&卓上カレンダー:

« 偽装マンションに公的資金 | Main | 代用監獄はどうなる!? »