« 旅行写真集3 | Main | フィギュアの採点ミス »

Dec 28, 2005

魚がし日本一

魚がし日本一 夏頃の話ですが。久々に『魚がし日本一』に行ってきました。初めてここに来たのは大学1年生のとき。確か、期末試験の打ち上げじゃなかったかな。その頃ようやくうち解けてきたサークルの仲間と「寿司食い放題いかねえか」という話になったんじゃなかったかなと思います。「打ち上げが寿司」という時点でもう既に「成城」という学校に毒されていましたね(笑)
 今思えば、我々メンバーのバカまっしぐらの行動の原点は、この店にあるのではないかな。「腹が減ったら食い放題。注文しすぎて、最後は責任の擦り付け合い」という我々のパターンは、あの打ち上げが最初だったと思います。
 そんなこの店も、今は食い放題をやっておらず。時は流れていくものですね。



|

« 旅行写真集3 | Main | フィギュアの採点ミス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651239

Listed below are links to weblogs that reference 魚がし日本一:

« 旅行写真集3 | Main | フィギュアの採点ミス »