« プレゼントは6万円 | Main | あったか~い »

Nov 09, 2005

機動戦士Zガンダム

機動戦士Zガンダム 今日は、ノルマが14時にあっさりと終わってしまったので、思わず観に行ってしまいました。『機動戦士ZガンダムII-恋人たち』。
 昨日の夜、大学院のガンダマーで「観たいなー」という話をしたために、衝動が押さえられませんでした( ̄^ ̄)

 通学路でやっているのは渋谷と関内。渋谷はレイトショーしかやっていないため、一路関内へ。関内の松竹系映画館は初めて行ったのですが、場所が地図の住所と違い、時間に間に合わず。15分遅れで入りました。
 既にフォウがニューホンコンで暴れるシーン。にしても、展開早すぎです。まあ、あれだけ長い作品を、映画三本にするのは無理があるのは当然だけど。あれじゃあ、シナリオをすべて熟知してないと、付いていけないよ。
 観客はほとんどガンダム世代の男性。でも、中には彼氏に付き合ってあげている優しい女の子も若干名おりました。
 さて、第三作のラストはTV版とは違うらしいのですが・・・。初日には行けそうもないしなあ。



|

« プレゼントは6万円 | Main | あったか~い »

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの記事

Comments

アタシも行ってきました~。
色々不満はあるものの、特にZ好きのガンダムっ子としては、十分です。
三部のエンディングは気になりますけどね~;。

確かにアタシの観た新宿の映画館も、「ここは秋葉か??!」と思うくらいガンダム世代の男性ばかりでした。
でも、カレのお付き合いでないアタシのよーな女もいますので。
(他にも1人で来てたキレイなお姉さんもいましたしね~)

Posted by: 蜂蜜子 | Nov 13, 2005 at 11:09 PM

>蜂蜜子さん

私も不満はありますが、
ガンダムが観られて嬉しいなって感じです(笑)
エンディング、気になりますよねー。
どうするのかなあ。
みんな生き残っちゃうとか!?

>カレのお付き合いでないアタシのよーな女もいますので。
失礼しましたm(__)m

Posted by: みやっち | Nov 17, 2005 at 01:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651164

Listed below are links to weblogs that reference 機動戦士Zガンダム:

» ☆ZガンダムⅡ恋人たち☆ [蜂と蜜の日々。(怠惰なロー生のグルメな日常)]
なんだか、 せっかく出てきたしね、ってことで、 ついでに『ZガンダムⅡ』観てきちゃいました~☆ うふふん。 だってさ、ZⅡは、銀座エリアではやってないのですよ。。。 新宿渋谷池袋立川のどれかを選べって言われてもねえ。。。って感じで。 まあ、池袋には来週行... [Read More]

Tracked on Nov 13, 2005 at 11:03 PM

« プレゼントは6万円 | Main | あったか~い »