« アルゼ共和国杯(GII)他 | Main | 新・ラーメン食べ歩き120『新宿らーめん亭 総本店』 »

Nov 06, 2005

箱根観光

千条の滝 温泉に浸かってそのまま帰るのもなんなので、ちょっと観光してきました。
 箱根は実家から近いこともあって、子供の頃からよく行っていたため、今回は主要でないところを中心に回ってみました。差し当たって二つ。
 まず行ったのが『千条の滝』。ホテルのそばにあった滝で、豪快な滝ではないのですが、幾筋もの水の流れが綺麗でした。でも、もっと気に入ったのは、そこにたどり着くまでの道筋。緑のトンネルを通っていく感じでなかなか良いです。
星の王子様ミュージアム 次に、『星の王子様ミュージアム』。ここは凄くデート向け。建物など、まさしく女の子が喜びそうなところ。逆に、本格的に星の王子様を知っている人は物足りないかも知れないです。実際カップルだらけだったし。

 まあ、急ぎ足で休みに行ったのに、逆に疲れて帰ってきた気がしますが、なかなか楽しい旅でした。では、現実に戻ります(>_<)



|

« アルゼ共和国杯(GII)他 | Main | 新・ラーメン食べ歩き120『新宿らーめん亭 総本店』 »

旅行」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651159

Listed below are links to weblogs that reference 箱根観光:

« アルゼ共和国杯(GII)他 | Main | 新・ラーメン食べ歩き120『新宿らーめん亭 総本店』 »