« 三笠宮さまが発言 | Main | 箱根で療養 »

Nov 04, 2005

お弁当宅配サービス

お弁当宅配サービス うちの大学院は、法科大学院棟に学食どころか売店もなく、更に学食のあるキャンパスまでは少々遠いので、自然と通常の飲食店の利用が多くなってしまうのが難点でした。
 私も前々から思っていましたが、他にも同じことを考えている人は多かったようで、このキャンパスから度法科大学院までお弁当を配達してくれるサービスが開始されることになりました。
 価格もお手頃ですし、お願いしようかなと思っているのですが、まあとりあえず最初は様子を見てみることにします。



|

« 三笠宮さまが発言 | Main | 箱根で療養 »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651156

Listed below are links to weblogs that reference お弁当宅配サービス:

« 三笠宮さまが発言 | Main | 箱根で療養 »