« 第22回マイルCS(GI) | Main | 『24』みました »

Nov 20, 2005

ホテルオークラのブレッド

ホテルブレッド 先日、ホテルオークラから通販のカタログが届いたので、注文してみました。
 で、届いたのがこれ。イングリッシュ・ブレッドやシナモンロール、レーズンブレッドなどの詰め合わせ。以前、プリンスホテルのホテルブレッドは食べたことがあるのですが、ホテルオークラのものは初めて。
 とりあえず、届いて早々、ショコラを食べてみました。パイ生地の中にチョコレートが入っているというシンプルなものですが、記事自体がほんのり甘く、中のチョコレートもほどよい感じで美味しかったです。
 また今度、注文しちゃおうかな。



|

« 第22回マイルCS(GI) | Main | 『24』みました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651180

Listed below are links to weblogs that reference ホテルオークラのブレッド:

« 第22回マイルCS(GI) | Main | 『24』みました »