« 豆腐フレンチトースト | Main | 三笠宮さまが発言 »

Nov 02, 2005

成城祭

成城祭 さて、今日は出身大学である成城大学の学祭1日目。午前中にFM横浜を聴きながら(耳栓代わりに聴いていることがある)勉強していたところ、「成城大学の学祭に行ってきたんですよ」との声が聞こえてきました。どうも、いつも聴いている番組のアシスタントさんが成城近辺に住んでおり、行ってきたらしいのですよ。そこで「ほう。もうそんな季節か」と懐かしくなって、レポートを提出した足で成城まで行ってきました。

 しかしまあ、着いた頃には既に今日のプログラムは終了。何にも見られないままでした。残念。

 片付けが終わった後、同じく訪れていた先輩M.T氏や同輩のS.H氏、卒業年度生でもうほとんど引退の後輩A.G氏やM.K氏、ベルギー帰りのK.Y氏と共に、居酒屋で飲みました。なんだかホント、「学部生に戻りたい」と。まあ、私は大学生活を満喫したと思っているので、特に後悔はないのですけど。
 ちょっと当分行けないと思うけど、レポート地獄を切り抜けたらまた飲みに行こう。



|

« 豆腐フレンチトースト | Main | 三笠宮さまが発言 »

イベント」カテゴリの記事

Comments

みやっちさん、初めまして。
だいなごんちゃんのトコからやって来ました!
ちょこっと日記を読ませて頂き、思わずカキコ
してしまいました。
ワタシ、みやっちさんの先輩で~す♪
文芸学部出身ですけれど・・・
母校にはもう随分長い間訪れていないですが、正門前の
銀杏並木が綺麗に色づいている頃かしら?とふと懐かしく
思いました。。。
お勉強大変でしょうが、どうぞ頑張って下さい!

Posted by: 理季 | Nov 10, 2005 at 12:09 AM

>理季さん

はじめまして!
お名前は何度か拝見したことがあります。
小さい大学だと思っていましたが、
意外と会うものですね。
前にも偶然こういうことがありました。

私は専攻の都合上(というか学校の特殊性から)
外部の大学院へ進学したのですが、
近いので今でも時々行っています。
3号館が全面立て直し中であったり、
8号館が完成したりと、
だいぶ以前と違う様相ですよ。
近くへ来られたときは是非。

Posted by: みやっち | Nov 10, 2005 at 01:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651154

Listed below are links to weblogs that reference 成城祭:

« 豆腐フレンチトースト | Main | 三笠宮さまが発言 »