« ボージョレ・ヌーヴォー解禁 | Main | 東京スポーツ杯2歳S »

Nov 18, 2005

鍋パーティー

鍋パーティー 軽く何か食べていこうと思い、相手を探すも誰も掴まらず。そろそろ帰ろうかと資料を片付けていたら、S.H氏から連絡あり。昨日、ボージョレ・ヌーヴォーが解禁ということもあり、解禁パーティーと相成りました。

 去年までは、当日に当時狛江周辺に住んでいた友人や後輩でC.T氏宅に集まって、もうガバガバと飲んでいました。あれはあれで楽しかったなあ。C.T氏が地元に戻ってしまった今、後輩がその伝統を引き継いで?後輩A.G氏の邸宅にてパーティー。というか、今年はもう、ワインはおまけという感じ。主役は鍋(笑)
 この鍋がまた、海鮮あり肉ありきりたんぽあり、何でもアリ。まさに男の料理。しかしまた、そういうのが楽しいんですよね。

 7人でのパーティーだったけれど、一緒に食べた後輩3名の名前、実は全然知りません(^^; いや、お顔は存じておるんですが。4年生のときはほとんど学校に行ってなかったからなあ・・・。



|

« ボージョレ・ヌーヴォー解禁 | Main | 東京スポーツ杯2歳S »

イベント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651176

Listed below are links to weblogs that reference 鍋パーティー:

« ボージョレ・ヌーヴォー解禁 | Main | 東京スポーツ杯2歳S »