« あったか~い | Main | 第41回京王杯2歳S(GII) »

Nov 11, 2005

地元飲み会

ゴマちゃん※写真はゲームセンターで取ったゴマちゃん小銭入れ

 本日は、地元にいる中学時代の友人たちと飲み会。本当は、6人集まるはずだったのですが、仕事の都合等々で2人が欠席して4人での飲み会。この面子はあんまり久しぶりでもないなあ(^o^;
 一人は一緒に札幌まで行ったO.A氏。あとの二人は役者で、これまた夏の公演の時に会ったO.N氏とK.R氏。ということで、ほとんどお芝居の話をしてました。
 中学のときの仲間は、そのほとんどがサラリーマンなどにはならず、マイノリティーな茨の道を歩んでいます。人生色々な生き方があるんだなと、ふと思いました。



|

« あったか~い | Main | 第41回京王杯2歳S(GII) »

イベント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651166

Listed below are links to weblogs that reference 地元飲み会:

« あったか~い | Main | 第41回京王杯2歳S(GII) »