« 『24』みました | Main | みなとみらいの夜景 »

Nov 22, 2005

オレンジジャム

オレンジジャム この間の箱根旅行の際に、箱根ガラスの森へ行ったのですが、そこでジャムを買ったんです。それがこれ。
 試食したときに「これ、そこらへんで売ってるジャムと全然違う!」と感動して、彼女から冷たい視線を浴びつつ買ってしまいました。なんでも、砂糖の代わりにメープルシロップを使用しているとのこと。なるほど、それで全然味が違うのか。
 ホント、美味しいですよ。もし、箱根へ行かれた際は、是非どうぞ。特に、オレンジがお薦めです。



|

« 『24』みました | Main | みなとみらいの夜景 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

包装からして美味しそうなジャムですね♪
デザインが良い。。。
このジャム食べてみたいなぁ~☆
僕も箱根に行ったトキには買ってみますね♪

Posted by: マーくん | Nov 29, 2005 at 01:41 AM

>マーくん

ホント、デザインがいいですよね。
ジャムは、なんというか、
ゼリーのような感じの味がします。
オススメしますよ。

Posted by: みやっち | Dec 01, 2005 at 01:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651182

Listed below are links to weblogs that reference オレンジジャム:

« 『24』みました | Main | みなとみらいの夜景 »