« 機動戦士Zガンダム | Main | 地元飲み会 »

Nov 10, 2005

あったか~い

あったか~い 今日、大学院1階の自販機を見て気がつきました。いつの間にか、「あったか~い」が増えてるんですよ。
 そういえば、もう分厚いジャケットを羽織らないと寒くて外を歩けませんもんね。熱い缶コーヒーが似合う季節になりました(まあ、私は熱い紅茶の方が好きだけれど)。
 そうかあ、もう冬なんだなあ。



|

« 機動戦士Zガンダム | Main | 地元飲み会 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

未だにホットカルピスがこわくて飲めませんねぇ・・
美味しいのかな、アレ・・・

Posted by: Mno | Nov 13, 2005 at 05:02 PM

>Mnoさん

ホットカルピス・・・。
未だ飲んだことがありません。
というか、最近みないなあ。
淘汰された!?

Posted by: みやっち | Nov 17, 2005 at 01:27 AM

みやっちさん、お久しぶりです!!
ミキです。

増えてきましたよね!
自販機の「あったか~い」。
(知らない間に変わってませんか?)

あれを見ると、もう冬なんだなぁって、
毎年しみじみと思ってしまいます(>_<)
風物詩みたいなものですよねぇ。

Posted by: ミキ | Nov 20, 2005 at 07:38 PM

>ミキさん

お久しぶりです!

そうそう、増えてきましたね。
最近私は大学院でお茶入れてます。
暖かい飲み物が
嬉しい季節になりましたね。

Posted by: みやっち | Nov 25, 2005 at 02:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651165

Listed below are links to weblogs that reference あったか~い:

« 機動戦士Zガンダム | Main | 地元飲み会 »