« お弁当宅配サービス | Main | アルゼ共和国杯(GII)他 »

Nov 05, 2005

箱根で療養

夕飯 レポートを提出し終え、あと目前に迫っているのは試験一つ。ということで、現実逃避に箱根へ療養へ行ってきました(笑)
 ちょっと金銭的にはきつかったけれど、このタイミングを逃すと、またいつ行けるかわからない状況だしね。

 箱根は連休ということもあって、凄い人出でした。麓から登るのに普段の2倍以上の時間がかかってしまいました。
 この日泊まったのは小涌谷温泉の『ドーミーヴィラ箱根』。路地裏にあるホテルで、隠れ家的なところ。でも、ちょっと隠れ家過ぎて、フロントの人も「迷いますよね」というくらい(笑)
 ギリギリで予約を取ったので、あまり選択肢がなかったのですが、これが当たりでした。料理は懐石風に出てきて、量が多く味も良い。お風呂も内風呂に露天風呂、部屋数に対してなかなかの広さのため、足も十分伸ばせて気持ちよかったです。
 また泊まりに行きたいな。



|

« お弁当宅配サービス | Main | アルゼ共和国杯(GII)他 »

旅行」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651157

Listed below are links to weblogs that reference 箱根で療養:

« お弁当宅配サービス | Main | アルゼ共和国杯(GII)他 »