« 第25回ジャパンC(GI) | Main | らーめん別館、開館 »

Nov 27, 2005

ザ・インタープリター

 TSUTAYAの新作の棚にあったのを見つけて、早速借りてしまいました。映画館に行きたかったんですが、時間がなくて行けなかったんですよ。
 感想としては、一捻りされていて、なかなか面白かったです。ニコール・キッドマンがメグ・ライアンみたいな役なのかなと思ってましたが、全然違って。彼女自身がキーパーソンなんですね。ここら辺、ちょっと斬新。
 やっぱり映画館で観たかったな。




|

« 第25回ジャパンC(GI) | Main | らーめん別館、開館 »

書籍・映画・TV」カテゴリの記事

Comments

大変失礼しました。
トラックバックを2度お送りしたようです。
お手数ですが、一つを削除して戴けませんでしょうか。
申し訳ありません。

Posted by: 大滝三千夫 | Nov 28, 2005 at 12:32 AM

>大滝さん

削除しておきました。

Posted by: みやっち | Dec 01, 2005 at 01:07 AM

The comments to this entry are closed.

« 第25回ジャパンC(GI) | Main | らーめん別館、開館 »