« ハチクロCafe | Main | 法科大学院棟でロケ »

Nov 30, 2005

ecute 品川

ecute 品川 私はいつもは横浜駅から東横線に乗って渋谷へ出るので、品川駅は基本的に使わないのですが、それでも週に何度か使うことがあります。それで、最近気になっていたのがここ。夏頃に工事をしていたのは知っていたのですが、こんなお店が入ったんですね。『ecute 品川』というらしいです。
 駅の中にデパートが入っている感じでしょうか。今までも構内にはレストランや書店はあったのですが、それとはまた違い、持ち帰れるお惣菜類やお菓子類などがメインみたいです。
 品川駅は、新宿駅や渋谷駅とは違う道を進んでますね。



|

« ハチクロCafe | Main | 法科大学院棟でロケ »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651192

Listed below are links to weblogs that reference ecute 品川:

« ハチクロCafe | Main | 法科大学院棟でロケ »